アトリ

目の前の桜にアトリが来ました。あまりにも近いのでみんな空抜けばかり。この木と背後の柿の木を行ったり来たりしています。
d0121272_2231364.jpg

d0121272_22321287.jpg
d0121272_22324673.jpg
d0121272_22333762.jpg
d0121272_2234670.jpg

by koazenokawasemi | 2008-12-10 22:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ysyk-sekine at 2008-12-10 23:58
エ- 柿の実にアトリでしょうか?
想像していませんでした!!!
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-11 13:31
小江戸の狸 様 どうもこの桜と柿に虫が来るようでそれを食べに来ているようです。柿の実わ食べに来ているわけではありません。八丁湖で見るアトリは植物食ですが虫も食べるようです。フライングキャッチしていました。
Commented by 尚さん at 2008-12-11 23:02 x
柿にアトリ 面白い取り合わせですね!群れてるアトリも良いですが、こうして一羽になった姿も好みです。しかし、なかなか すばしこくて ツカマラナイ?
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-12 19:21
尚様 今晩は
あちらこちらでアトリが見られるようになり冬になったことを実感しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウグイス 昼休み >>