ミコアイサ

仕事帰りに少し足をのばしミコアイサを見てきた。♂もようや冬羽になりくパンダガモになった個体もいた。
d0121272_212117.jpg

d0121272_2124134.jpg
d0121272_2132128.jpg
d0121272_2141377.jpg
d0121272_2144634.jpg
d0121272_2151689.jpg

by koazenokawasemi | 2008-12-19 21:08 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 尚さん at 2008-12-20 07:48 x
珍しい鳥に感激! 水鳥の多い季節ですが、図鑑を持参しないと名前が解りません?
Commented by 小江戸の狸 at 2008-12-20 09:53 x
珍鳥ですね! まさに「パンダ」が泳いでいますね。
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-20 11:58
尚様 小江戸の狸様 コメント有り難うございました。
♂はまだパンダになりきっていない個体もいました。光学12倍×1.5倍テレコンのコンデジしか持っていなかったのでうまく撮れませんでした。
Commented by のっぽのナミ at 2008-12-20 18:37 x
ミコアイサのパンダ顔、上品なような、オトボケなような、なんとも面白いですね。
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-20 20:39
のっぽのナミ様 綺麗に撮りたいのですが、一眼持って行くといなかったりするので次回はどうしようかと悩んでいます。カワアイサが入ってきません。これからなのか来ないのか分かりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオタカ ウグイス >>