撮り納め

今年一年私のブログにお越し下さり有り難うございます。これにて今年の撮り納めです。皆さんに感謝、鳥友に感謝、そして相手をしてくれた鳥達に感謝。来年も宜しくお願いします。
d0121272_21593765.jpg
d0121272_220349.jpg
d0121272_2202286.jpg
d0121272_220321.jpg
d0121272_221017.jpg
d0121272_2213836.jpg
d0121272_222116.jpg

by koazenokawasemi | 2008-12-31 22:03 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by のっぽのナミ at 2009-01-01 11:05 x
撮り納めにふさわしく、明るい鳥風景でよいですね。松に翡翠は珍しい取り合わせで!
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-02 15:10
のっぽのナミ様 今年も宜しくお願いします。松にカワセミ面白いでしょう。私としてはモミジ(かろうじて赤い葉が残っていました)とアトリが気に入っています。他にモミジとコゲラもあります。場所は聞いたら笑っちゃいますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年のお喜びを申し上げます 冬の公園 >>