初撮り

年末年始は大晦日と元日しか休みが取れなかった。そんなわけで31日が撮り納め、そして元日が撮り初めとなった。
なんで2日にUPするかというと家のパソコンが1日午後壊れてしまった。かなり重傷の予感がする。ブログは暫くお休みすることになると思う。
今日のブログは会社のパソからでーす。
初撮りはいつもの所に行ってみたが相手をしてくれたのはジョビ嬢、ジョビ男、カシラダカ、ホオジロ、アオジ、カワラヒワだけでした。ジョビ嬢はよほど退屈だったのか私のまわりを離れず、時には目の前に来てくれて全身が入らないこともありました。
d0121272_1212595.jpg
d0121272_12132060.jpg
d0121272_12143473.jpg
d0121272_1215187.jpg

今年も宜しくお願いします。
by koazenokawasemi | 2009-01-02 12:18 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by ysyk-sekine at 2009-01-03 12:42
私の写真と同じモデルさんのようですね(笑)。
PCの不具合? 内容は???
強力な助っ人は頼もしいですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-03 18:54
ジョビ君は同一人(鳥)物ですね。PCは立ち上がらず、ハードディスクにアクセスしていない(アクセスランプがつかない)ようだったのですが、耳を澄ませば回っているような音が聞こえたので、なにかシステム上の問題と少し安心し、助っ人を待っていました。結論から言えば、私のパソコンには最初から無い、フロッピーディスクを立ち上がるときに最初に読みに行って、存在しないものだからエラーになって立ち上がらなかったようです。設定でフロッピーディスクを切ったら立ち上がりました。何かの拍子(ホコリかも)でくるってしまったようです。しかしウインドウズの前の画面、何が何だか分かりませんね。
Commented by のっぽのナミ at 2009-01-03 22:57 x
なにはともあれ、パソコンが立ち上がったようで。近くに寄ってくるジョビは可愛いですよね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-03 23:50
のっぽのナミ様 パソコン治ってホットしています。ただ日付の設定が狂ったようで2004年になっていました。メールを送ったのに送信記録にないので自分宛に送ってみたところ受信箱の最初に入っていました。日付を見たら2004年1月3日でした。なぜなぜ?分かりません。ジョビ嬢とてもよい子でした。口笛吹けばすぐやってくるし、前に行ったり横に行ったりはたまた後に行ったりで離れませんでした。よっぽどヒマだったんでしょうね。
Commented by ysyk-sekine at 2009-01-03 23:51
了解しました、システムエラ-、
もはや手も足も出せませ~ん、悔しいですね(悔)
割り切って、使う側に回るしかありません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青や赤の小鳥達 新年のお喜びを申し上げます >>