ミコアイサ

ズームを精一杯のばしても300mm。しかも近くに来てくれない。CFは512MB、すぐ一杯になって終了、仕事に戻りました。
d0121272_19402749.jpg
d0121272_19404922.jpg

by koazenokawasemi | 2009-01-08 19:42 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 常連のチー弟 at 2009-01-08 21:15 x
今日は、S巨匠が歩いてきてイカルが歓迎してくれました。女性カメラETCが多かったSさんとイカルがモテまくり。いやいやシャッタがうるさかったSさんのみてください。Yさんミニアイサの羽飛ぶところ狙ってる。サスガ・・仕事やってるのアハハハハ・・・
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-09 00:43
チー弟様
Sさんのブログは仕事中に拝見しました。イカルの良い写真が沢山あり、どこだろうと色々想像しました。フィールドの先輩はチー弟さんだったのですね。ミコアイサは雄は白く目のまわりが黒いのでパンダガモとして有名です。同じ目のまわりが黒い、チー兄さんの好きなカオグロ君より人気が高い鳥です。もっともカオグロ君は見たことある人少ないですけど。
Commented by 常連のチー弟 at 2009-01-09 10:05 x
今日は、鉛空んん・・晴れたらカメラぶらさげて近くの越辺川に散歩にたまには行くか、今日は一日が長い、あ、そうそう、フイールドの先輩は兄です。私とSさんは、水門の所に、出っぱったところ歩道のところに・・走った走った。その前に・・・Sさんの写真の通りです。結構撮ったがカブリが多いです・・
Commented by 小江戸の狸 at 2009-01-09 13:10 x
エ~ お仕事中にブログを見られたという事は、お仕事遅くまで頑張られていますね、お疲れ様です
巫女アイサ(性別が違うか)♀ならいいかも(笑)パンダガモ此方が似合いますね。
ミコアイサは未だ未見ですが、可愛らしいですね、都会っ子らしいファッション センス。
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-09 14:48
小江戸の狸様
いつもの沼です。遠いのでデジスコが有利です。大きく見たいのであればマリミックさんのブログへどうぞ。ご夫妻で来られていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仕事中 青や赤の小鳥達 >>