仕事の合間

休憩中にお昼に見てきたミコアイサでも貼ってみよう。
今日も遠い所を潜水しながら移動している。近くに来てくれないか休み時間ぎりぎりまで粘ったがだめだった。
d0121272_16265533.jpg
d0121272_16274535.jpg
d0121272_1628166.jpg

イソシギやコチドリは近くにいるのにミコアイサは来てくれない。
d0121272_16293925.jpg
d0121272_16303260.jpg

by koazenokawasemi | 2009-01-11 16:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 尚さん at 2009-01-11 20:37 x
ミコアイサ お目当ての鳥さん 思うようにゆきませんね!これだから飽きずに続けられる・・・?? 次回 期待してます。
冬の寒さの感じがヒシヒシと感じてきます。
Commented by 小江戸の狸 at 2009-01-12 18:05 x
I沼は水鳥の宝庫ですね、岸辺に来てくれると嬉しいのですが・・・
根気の要るポイントですよね(笑)
中央付近に橋が懸ると鳥撮りには歓迎ですが(初夢)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気分転換 仕事中 >>