ベニマシコDAY

昨日の寒さが嘘のような穏やかな日になった。それならベニを求めて小遠征。太陽の日差しを浴び、椅子に座り鳥待ちする間、大量に着込んだせいもあってポカポカ暖かくなり、ついウトウトとしていた。しかし、それもつかの間ベニマシコが出始めた。
d0121272_2220331.jpg
d0121272_22212965.jpg
d0121272_22215232.jpg
d0121272_22224663.jpg
d0121272_22233124.jpg
d0121272_2224355.jpg
d0121272_22243392.jpg
d0121272_2225432.jpg
d0121272_22255031.jpg
d0121272_22261954.jpg
d0121272_22265031.jpg
d0121272_22271571.jpg
d0121272_22273810.jpg

ヘニマシコ撮り放題で、忙しさは日が落ちる直前まで続いた。
ベニマシコだけではなく薮の中にはウグイスやメジロ、アオジも沢山見られた。
d0121272_22312693.jpg

d0121272_22322547.jpg

久しぶりの大漁に満足した一日だった。
by koazenokawasemi | 2009-01-25 22:33 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-01-25 23:31 x
紅の大漁ですね、寝ている暇は有りませんね!!!
紅さんがもっと高い所に上がって呉れればいい子なのにね~。
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-25 23:42
高いところにも上がったのですが、高すぎて逆光空抜け、補正をしても白っぽくなったり、黒かったりでうまく写りませんでした。難しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お昼休み 猛烈に寒かった >>