お仕事

今日は仕事で鴻巣へ、途中、今シーズン最初のタゲリの場所横を通過し、裏庭近くを通り、荒川越えは日本一の川幅を通って行った。今日はお仕事なので、レンズも小型、もちろん三脚は持っていない。鴻巣は田圃が多い。タゲリでもいないかなと行く先々で目をこらす。そしたらいました2羽のタゲリが田圃の中に。
d0121272_20404481.jpg
d0121272_2041465.jpg

by koazenokawasemi | 2009-01-27 20:43 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tomoko_kiuti at 2009-01-27 21:43
タゲリの体が光を反射して輝いて見えます!!!!
綺麗ですね(●^o^●)
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-27 22:00
いつものレンズと三脚が有ればもう少し良い写真になるのですが、手持ち安レンズではこれが精一杯です。
Commented by 小江戸の狸 at 2009-01-28 00:13 x
やりましたね! 仕事先でタゲリ発見 お見事です。
Commented by 尚さん at 2009-01-28 21:15 x
なかなか 思うように事は運ばないものなのですが・・・。
運が良いのか、普段の行いが良いのか?きっと後者でしょうね!
羨ましい限りです。
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-29 20:12
小江戸の狸様 仕事先でもキョロキョロとやっと見つけました。いるものですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-01-29 20:13
尚様 普段の行いはあまり自慢出来るものではないので、多分運がたまたま良かったのでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオジュリン お昼休み >>