昼休み

昨日よりも風は弱く、それほど寒くはない。それでは沼を一回り。ミコアイサはいるか?♂は帰ってきたか?などの確認に向かう。
結論から言うとミコアイサは♀が2羽だけで♂は見られない。セイタカシギはここ何回か姿が見えず、今日も確認することが出来なかった。イカルチドリ?が5羽一生懸命餌を探していた。
d0121272_1320931.jpg
d0121272_13202550.jpg
d0121272_13203923.jpg

d0121272_13205694.jpg

by koazenokawasemi | 2009-02-02 13:21 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by ysyk-sekine at 2009-02-02 18:28
随分早いUPですね!
水鳥は寒くないのでしょうか? 
水を見ると寒さを感じる私です(寒がり者)
Commented by チー毛呂 at 2009-02-02 19:21 x
しかし、もう載せたの仕事場で本当暇じゃないのアハハハー、昨日寒いのに来たのですか、ベニ綺麗に撮れてる後ろが黒いからスッキリしている。私のは、後ろが枯れてるから赤っぽくなる夕日に撮った用に見えますみ。これは、1日のコメントです。今日は、いい天気ですよ。Sさん来ましたが。これは、びっくり写真のとおり群れ、いゃいゃ、おどれー(ろ)いた、おどれー(ろ)いたーー
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-02 22:32
小江戸の狸 様  チー毛呂 様
12:00になったらすぐ自転車にまたがり、コンビニ寄って菓子パン買って、沼のまわりをパンかじりながら一回り。目標発見すればスピード上げて一直線。十数枚撮ってすぐ帰り、UPの運びとなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖かく穏やかな日 強風おまけに寒い >>