寒かったー

風は強く、猛烈に寒い。リモコンをポケットに入れての撮影もしばしばだった。しかし、今日はついていた。砂塵が吹き付けるポイントで待つこと暫し。来ました、ついに来ました。黒い子が。
常連の諸先輩はとっくに見ていたのに、自分はまだ見ていなかったクロジがやってきた。これでやっと仲間入り。
d0121272_21322669.jpg

d0121272_21422043.jpg

ウグイスも梅に良く出てきてくれました。
d0121272_2135839.jpg
d0121272_21354413.jpg

帰りは追い風で早く帰宅できた。しかし寒かったー! 
by koazenokawasemi | 2009-02-08 21:38 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-02-08 23:11 x
お察しします、北風が猛烈に冷たかったですね!
クロジ良く撮れましたね、おめでとうございます。
Commented by 小畔2号 at 2009-02-08 23:44 x
小江戸の狸 様
北風ピューピュー強烈でした。皆勤賞に近いMさんと粘った成果です。
風が強く上には上がりませんでしたが、夕方にはベニも出てきました。
地面にいるものはピントが来ない、どうしてでしょうか?
Commented by チー毛呂 at 2009-02-09 08:54 x
大物がついに来たーーあのクロジが神経質な鳥が、この強烈な風と寒さの中をんんんんん根性 ド根性 例えばマグロを釣った松方弘樹みたいです。あ、そうそうなんか絶滅寸前のヒクイナがでたそうです。
Commented by 尚さん at 2009-02-09 21:16 x
梅に鶯 看板になりますね!そうは簡単に撮れません。流石です。
Commented by チー毛呂 at 2009-02-10 18:07 x
私、毛呂ちゃんも新しいカメラのKさんも撮ったぞーーーーやったぞもう1人も入れ食いだーーーー
Commented by のっぽのナミ at 2009-02-10 22:00 x
クロジさん、珍しいですね。梅にウグイス、絵に描いたようだとは、この事です。これから花がらみが多くなりそうですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-10 22:48
尚 様 のっぽのナミ 様
ホーホケキョと鳴くようになるとなかなか撮れなくなりますが、まだどうにか撮れます。クロジはやっと出てきてくれました。
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-10 22:51
チー毛呂 様
おめでとうございます。今度見せて下さいね。まさかM.Yポイントで?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 充分満足 田圃その後紅撮り >>