寒かった

今日も北風強く寒い。こんな時はベニは上に上がってくれない。それでももしかしてとの期待を持ってじっと待つ。でも結局上には登ってくれなかった。
d0121272_229182.jpg

d0121272_2294935.jpg

d0121272_2211682.jpg

d0121272_22112774.jpg

ガビも近くにやってきた。
d0121272_2212827.jpg

by koazenokawasemi | 2009-02-21 22:14 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-02-21 22:37 x
同じ場所に居たはずなのに、何故 何故 こうも成績が違うのか やっぱり執念が違うのか  感心します。
Commented by 小畔2号 at 2009-02-21 23:31 x
小江戸の狸様
ベニは下の方ばかりだったけど紅色が増して綺麗でしたね。今日は綺麗なガビも見られました。
Commented by のっぽのナミ at 2009-02-22 08:49 x
おぉっ!綺麗な紅色、陽の当たり具合がまた良いですね。野ばらでしょうか、茎の緑色をちょっと添えて。
Commented by チー毛呂 at 2009-02-22 09:36 x
アッパレー! いい姿です。なんともいい所に摑まるね。さーー変わった鳥を撮りにいくぞーーいい天気だ!
Commented by 尚さん at 2009-02-22 16:39 x
見事な色のベニちゃんですね! 赤い染め粉をまぶしたようです。
ガビちゃんの艶も見事です。春になって、恋の始まり。鳥も綺麗になりますね!
Commented by チー毛呂 at 2009-02-22 20:17 x
最高の色だね。ベニマシコ、ここがいい餌(越錦の米、ササニシキ)と同じ食べてるから美男美女の鳥、両巨匠の努力だ! いいねー
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-22 20:32
のっぽのナミ様 尚様
ベニマシコが良い色になりました。もうすぐ柳も芽生えて緑をバックに撮れると思います。
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-22 20:36
毛呂の裕次郎様
風呂入って一杯やって将棋差すよりカメラを持って出かけましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまたベニ もうすぐ春 >>