またまたベニ

昨日は風が強く上に登ってくれなかったが、今日は穏やか、このような日は良く出る、そして上がる。
期待を込めて昨日とほぼ同じ所で待つ。チャンスはすぐにやってきた。アワダチソウに登ってくれた。
d0121272_202323.jpg

d0121272_2024766.jpg

♀も高いところに出てくれた。
d0121272_2024559.jpg

柳の芽も餌となっている。
d0121272_20264186.jpg

ベニ撮りは風のない日に限るようだ。
by koazenokawasemi | 2009-02-22 20:28 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by チー毛呂 at 2009-02-22 20:44 x
特報! 驚きだ! いい色だ! 環境がいいのだろう、ここに集合したと言っても過言ではないだろう。 ベニマシコ、カオグロ、クロジ、両巨匠の接待だろう。まさしく驚き! 去年は、アリスイまもなく接待するだろう・・・
Commented by 小江戸の狸 at 2009-02-22 21:31 x
凄い凄い、狙い的中ですね、アワダチソウのベニマシコ 良いですね
紅も黒も 本日の大収穫ですね、テレコンを外すとは?
Commented by ひげ親爺 at 2009-02-22 22:11 x
小畦2号さん 今日も現地でお世話になりました
ベニポイント狙い的中 特にアワダチソウのベニ良いカットですね 今しばらくは紅黒二本立てで 喜ぶ・・・・・・・・
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-22 22:18
毛呂の裕次郎様
本当に良い色になりましたね。もう暫くは居て貰わないと緑のバックで撮れなくなってしまう。
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-22 22:21
小江戸の狸様
今日は最前線に陣取りましたのでテレコン外してみたところピンが良くきました。
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-22 22:23
ひげ親父様
こちらこそお世話になりました。同じ所にいたのだからまたまた同じカットでは?
Commented by のっぽのナミ at 2009-02-24 20:14 x
良い景色ですね、ベニの様子が良いです。目がポチッと光ってます。
Commented by 小畔2号 at 2009-02-25 15:42 x
のっぽのナミ様
ここに来て数は少し増えているようです。色は最高になりました。これだけ撮れば出る日、出ない日がわかるような気がしています。
Commented by チー毛呂 at 2009-02-25 19:57 x
ブログ静か! すみません会社ですか。まだまだ残業ですか。頑張ってください。仕事ある内は花ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒレンジャク 寒かった >>