モノトーン

まるで白黒写真。暗い夕方、対象は白黒、レンズは安物の手持ち、どうにもならない。せめて明るかったら・・・
d0121272_21385074.jpg
d0121272_21391070.jpg

by koazenokawasemi | 2009-02-28 21:40 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-02-28 22:17 x
いやいや、たいしたものです!  
手持ちでジャスピン、引き出物片手に「ミコアイサ」羽ばたきの瞬間良いですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-02-28 22:58
小江戸の狸様
明るいときに再挑戦と行きたいのですが行けるかどうか、なかなかついでが有りません。
Commented by のっぽのナミ at 2009-03-01 10:51 x
モノトーン、良いですね。川面に浮かぶ水鳥では、私の場合、なかなか遠近感が出ないのですが、遠近がしっかり出ていて良いです。なにか秘訣でも?
Commented by koazenokawasemi at 2009-03-01 20:55
のっぽのナミ様
実は結婚式の帰りに寄ったので黒い背広に引き出物持っての撮影となりました。三脚付けていつものレンズだったらもう少しましな写真になったと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖かな一日 ヒレンジャク >>