赤と黒

久しぶりの晴天で風も弱く暖かい。こんな時は鳥が出る。
ベニは柳にいる時間が長くなった。
d0121272_2210953.jpg

クロいのは今日は良く出てくれた。♂♀若とその姿を見せてくれた。
d0121272_22125293.jpg
d0121272_2213190.jpg
d0121272_2213916.jpg

by koazenokawasemi | 2009-03-05 22:15 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by ysyk-sekine at 2009-03-05 23:42
効率良い鳥撮りですね、恐れ入りました、
皆さんより遅く合流して早上がり失礼しました、上の瞼と下の瞼が仲良く成りそうなので(笑)
Commented by 小畔2号 at 2009-03-06 09:24 x
恐れ入ったのはこちらの方です。日頃運動していると違いますね。良く走れるなあ、驚きです
Commented by チー毛呂 at 2009-03-06 09:57 x
柳の所のベニ見ると春だと、しかし、ここまでよく楽しませてくれましたね。ベニ、クロジに感謝ですね。おっと忘れちゃいけねN さんYさん昼に登場 Uさん開拓者に感謝  さてこんどどんな鳥がホシゴイ!!
Commented by 小畔2号 at 2009-03-06 14:35 x
チー毛呂様
本当に楽しませてくれました。もう少しで緑になったヤナギの芽を食べるところが見られますね。春には黄色いを探しましょう。
Commented by のっぽのナミ at 2009-03-07 20:08 x
ベニがとまってる、柳が季節がもう春なのを感じさせます。
Commented by テルテルボウズ at 2009-03-07 20:39 x
ホント!
ベニマシコの止まっている柳に春を感じますね!!
Commented by チー毛呂 at 2009-03-07 22:10 x
解禁じやないの! エイ! 最高の祭り見せてーー
Commented by koazenokawasemi at 2009-03-07 22:23
のっぽのナミ様
草の種が無くなる頃、柳が芽吹きます。ベニは柳に良く来るようになりました。うまく出来てますね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-03-07 22:26
テルテルボウズ様
柳の緑とベニマシコ、早くみたいですね。時間を作って目的の鳥を撮って下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤と黄色 天気晴朗なれど・・・・ >>