赤と黄色

前回は赤と黒だったので、今回は赤と黄色。黄色と言ってもキビタキにはまだ早い。それに春のキビタキは毎年うまく撮れない。
そんなことで赤と黄色はレンジャク。ようやくあちらこちらで見られるようになってきた。
d0121272_2244358.jpg

d0121272_2244431.jpg
d0121272_22452150.jpg

d0121272_2247563.jpg
d0121272_22483767.jpg
d0121272_2249532.jpg

by koazenokawasemi | 2009-03-08 22:50 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by naosann67 at 2009-03-09 08:52
アカと黄色 1枚目 二枚目 素晴らしく綺麗ですね!3枚目のカップルも珍しいショット 流石です。レンジャクは飛びものより パーチ下姿が優雅ですね! 精悍な顔が紳士に見えます?
Commented by チー毛呂 at 2009-03-09 09:16 x
驚愕! 祭りだ!  キレシーンジャー、アカレンジャー入間航空ショーの様な写真ですね(しらじらしい私もいた)。カップルの写真最高! もう撮り放題、こゆう事はないでしょうね。      
Commented by 小江戸の狸 at 2009-03-09 12:07 x
見返り美人が良いですね、レンジャクの特徴が全て撮れますね
飛び物を狙うのも一苦労ですね、良いものを撮って見せてください。
Commented by koazenokawasemi at 2009-03-09 12:43
小江戸の狸様
レンジャクは見返りが良いようですね。なかなか上手く撮れません。
Commented by koazenokawasemi at 2009-03-09 12:45
尚 様
3枚目はカップルというより争いです。面白いチャンスでしたが、残念なことに後ろから撮れませんでした。
Commented by koazenokawasemi at 2009-03-09 12:47
チー毛呂様
お互いがんばって良いものを撮りましょう。しかしがんばっても撮れないのは機材?イエイエ腕のせいです。きっと
Commented by のっぽのナミ at 2009-03-09 20:33 x
キレンジャク、ヒレンジャク、綺麗ですね。それにしても自然は何でも有りですね、誰が一体、あのような配色をしたのでしょうか。たぶん皆が思っているでしょう、色を間違えて塗ったやつがいると。ほんとに不思議!
Commented by 小畔2号 at 2009-03-10 00:03 x
のっぽのナミ様
レンジャクは去年来なかった分、今年は多いようです。カメラマンも多いですけど。神奈川も来ていることと思います。ジャノヒゲ、ヤブラン、ヤドリギを探しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レンジャク 赤と黒 >>