半日だけど満足

午前中に用事を済ませ、いざ出発したがポイントに着いたのは2時近く。風も強くあまり期待できそうにない。暫く待っていると、背後の薮の中からベニマシコが出て来た。一度高いところに上がったが、風が強いのだろう、すぐ薮で風が遮られる低いところに降りて餌を探している。
d0121272_21334447.jpg
d0121272_21351167.jpg
d0121272_21353013.jpg

餌は確実に無くなってきている、あと何日居てくれるかな?
by koazenokawasemi | 2009-04-02 21:39 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 尚さん at 2009-04-02 22:01 x
マシコ 一段と綺麗になりましたね!目がキラキラ べたピン 流石です。
Commented by 小江戸の狸 at 2009-04-02 22:41 x
グットタイミングですね、幸運の女神が憑いて居るのでは有りませんか?
とても綺麗なベニマシコです。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-02 23:17
尚 様
もう今季最後のベニマシコと思うと力が入ります。餌が少なく地面に降りて探しています。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-02 23:18
小江戸の狸 様
たった1羽のベニをみんなで楽しく撮りました。
Commented by チー毛呂 at 2009-04-03 09:40 x
春がきた出会いがあって別れが・・ベニマシコも旅立ち小畔さん[長い間ありがとう」とベニさんが言っている様に青い所にポーズとる。いいねーー泣かせるね。小畔さんもベニ長かったねよくあそんだね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-04 18:11
チー毛呂 様
本当に長い間ベニ君は遊んでくれました。また今年の秋に沢山来てくれると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョウゲンボウ 花見? >>