チョウゲンボウ

久しぶりのチョウゲン撮りに張り切って行ったのは良いのですが、飛び物は中々うまく撮れません。
d0121272_18133344.jpg
d0121272_1814136.jpg

by koazenokawasemi | 2009-04-03 18:12 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by チー毛呂 at 2009-04-04 19:59 x
絶賛! 飛翔いいねーーー近くまできましたか。これはいい、最高の写真ですね。旨いです。さすが巨匠です(褒めすぎ)。だけどいい
Commented by のっぽのナミ at 2009-04-04 20:05 x
すばらしいですね~っ!! チョウゲンボウの羽ってこんな風になっているんですね。良いです。
Commented by naosann67 at 2009-04-04 20:15
素晴らしいチョウゲンボウですね!私は空抜けしたり、どの鳥もカラスになって・・・・羨ましいです。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-04 20:55
尚 様
近くに飛んできたのを夢中でシャッター切った中の1枚です。後はブレブレでした。補正が難しいですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-04 20:58
のっぽのナミ 様
チョウゲンボウは綺麗なタカですね。小鳥やネズミをよく獲ってきます。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-04 21:02
チー毛呂 様
遠くから来たのを追って追ってパシャパシャパシャの中でどうにか獲れた1枚です。近くに来るとスピードが早くて難しいですね。
Commented by 小江戸の狸 at 2009-04-04 22:19 x
先日の練習(隼)の成果が出ていますね、最高の写真です。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-05 19:31
補正がうまくいかず、カラスになったり真っ白になったりが多くてなかなか思うように撮れません。例の所は良い練習場所になりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タカ 半日だけど満足 >>