タカ

また、チョウゲンボウに挑戦に行った。今日は午前中は曇、午後からは薄曇りで空が白かったり、うっすら青空だったりして補正が難しい。まるでカラスのようになったり、真っ白になったり、まだまだ練習が足りない。しかしこの場所はうってつけ、頻繁にネスミやモグラ?、小鳥などを運んでくる。練習するには事欠かない。
d0121272_2042512.jpg

ネズミ?を獲ってきた
d0121272_205532.jpg

小骨が引っかかった?
d0121272_2055718.jpg

ノスリもやってきた。
d0121272_2063279.jpg

オオタカも来た
d0121272_207017.jpg

また練習に行こう。うまく撮れなくても楽しい。
by koazenokawasemi | 2009-04-05 20:11 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-04-05 21:32 x
飛翔撮りの練習場ですか、皆綺麗に撮れています、練習の時間たっぷりの楽しい1日でしたか!
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-06 08:56
小江戸の狸 様
うまく撮れたり、ダメだったり色々です。今はダメの方が圧倒的に多いので、少しは比率を変えようと思います。暫くは楽しめます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お昼休み チョウゲンボウ >>