ミソサザイ

今年は何回かミソサザイ撮りに行ったがイマイチの結果ばかりだった。それで本日は再度挑戦に出かけた。
現地に着くととたんに近くで鳴き声が聞こえる。カメラをセットする間にも出て来た。
d0121272_21565967.jpg
d0121272_21572484.jpg
d0121272_2158476.jpg
d0121272_21583447.jpg

ミソは頻繁に現れてくれたが、今にも雨が落ちてきそうな天気で暗く難しい。今度は良い天気の日に来よう。
by koazenokawasemi | 2009-04-20 22:03 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2009-04-21 09:34 x
シャッターチャンスを逃さない 巨匠 
今度は、苔じゃなく木の上いいねー。囀りが山間部に響いてる様なそんな感じになりました。ミソの清らかな表情がいいですね。渓谷のオペラ歌手
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-21 10:51
私は一発必中なんて技はありませんので、数打ちゃ当たる方式です。その中から良さそうなものを拾っているだけです。
Commented by ysyk-sekine at 2009-04-21 13:54
ミソサザイの囀りが聴こえてきます、暗いのに良く撮られています(羨)
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-21 14:10
小江戸の狸 様
岩の上も良いけど、枝止まりのミソも良いものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 田圃 春のチョウ >>