まだいたの

もうお帰りの時だよ、仲間はみんなお山に帰ったよ。早く帰って秋に戻っておいで、待ってまーす。
d0121272_2138055.jpg
d0121272_2138989.jpg

by koazenokawasemi | 2009-04-27 21:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by チー毛呂 at 2009-04-28 19:54 x
クロジも木の上もいいねー、この写真もあまりない写真ですね。貴重な二枚ですね。クロジの言葉(貴方が引き止めたのよ(笑))
Commented by 小江戸の狸 at 2009-04-28 20:04 x
始めてみるクロジ、枝止まり物ですね、暑くないのでしょうか・・・
早く繁殖地に向わねば、心配に成りますね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-28 21:03
チー毛呂 様
枝止まりも良いものですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-04-28 21:13
小江戸の狸 様
まだいるのは心配になってきますね。
Commented by のっぽのナミ at 2009-04-29 19:35 x
良くぞこれを見つけられましたね、すごい!! クロジは一度、見たきりでその後、見てません。そのうちまた会いたいものです。
Commented by 小畔2号 at 2009-04-29 21:48 x
のっぽのナミ 様
こんなに暖かくなったのに、平地にまだいるのは心配になってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 特定外来生物 二匹目の泥ドジョウはいなかった >>