八頭 (2)

先日の大フィーバーも終わり、大量に撮影した画像を改めて見直してみた。撮影直後はあまりにも多くて整理がつかず、本日やっと大方が終了した。もちろん消去するものが圧倒的であるのはいつもの通りだ。
改めてみると、気が付かなかった面白い画像が出て来た。
背伸びをしているわけではないのであろうが、何となくそれらしく見えてしまう。
d0121272_21504126.jpg

面白いというより、背中を見せてくれたことに敬意を表して
d0121272_21534017.jpg

by koazenokawasemi | 2009-05-20 21:58 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by チー毛呂 at 2009-05-23 19:31 x
フォトグランプリ!  これは、八頭のブログでは、あまり見たことのない光景ですね。ヤマセミは見たことありますが。前のミソサザイとこれはグランプリですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-05-23 22:07
チー毛呂 様
お褒めの言葉有り難うございます。運が良かっただけです。下手な鉄砲数打ちゃ当たるって感じでパシャパシャパシャで何枚か見られるものが撮れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お山 八頭 >>