お山

前回、お山に行ったときは、本命の姿は最後まで見えずガッカリして帰ってきた。今日はその後の状況を確認しようと朝早く出発した。現地に着くと、コルリはもう2回ほど出たということで期待に胸がふくらむ。
コルリは、期待通り良く出て来てくれた。ただし、右の羽が少し変だ。
d0121272_2153034.jpg
d0121272_21533049.jpg

コマドリは、声は良く聞こえるのだがなかなか出てくれない、朝と夕方の2回だけだった。
d0121272_21554457.jpg
d0121272_2156739.jpg

他はマミジロが一度姿を見せてくれた。
d0121272_21572450.jpg

by koazenokawasemi | 2009-05-23 22:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-05-23 22:12 x
遣りましたね、本命ゲット  借りは返しましたね(得) おめでとうございます。
Commented by koazenokawasemi at 2009-05-24 05:10
小江戸の狸 様
 コマドリは声は良く聞こえるのですがなかなか出てくれませんでした。もう暫くすると、もっと頻繁に出るようです。その頃にご一緒しましょう。
Commented by falcokuma3 at 2009-05-24 14:46 x
お!遣りましたね。良かったですね。しかし、コルリの羽根はあいかあらずはねて居ますよね。コマちゃんも出が悪く?なりましたね。まだ、メスが居ないのかな?グリーンバックのコマちゃん綺麗ですね♪
Commented by koazenokawasemi at 2009-05-24 18:45
falcokuma3 様
 前回行ったときは姿が見えず、森林公園でもダメ、やっと撮れました。♀は見えなかったので抱卵中だと期待しています。雛が孵化したら出が良くなると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと確認 八頭 (2) >>