やっと確認

先週来、気配は感じていたのだがなかなか確認できなかったヨシゴイを、本日やっと見ることが出来た。1羽は来ていると思っていたが、♂♀2羽来ていた。まだ、ペアにはなっていないようで♀を♂が追いかけていた。暫くすればもう少し入ってきてくれると思う。
多分♀
d0121272_21214044.jpg

こちらは♂
d0121272_2122278.jpg
d0121272_21224632.jpg

ヨシゴイ待ちの間はモズやオオヨシキリが遊んでくれた。
d0121272_2124812.jpg
d0121272_21242468.jpg

by koazenokawasemi | 2009-05-25 21:25 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-05-26 08:39 x
待ってました・・・しかしkoazenokawasemi さん匂いを嗅ぎ付けるのが早いですね、お見事です、拍手パチパチパチ。
Commented by 玄太 at 2009-05-26 12:45 x
小畔2号さんごめんなさい!
私の掲示板にリンク貼ってあったの今日まで気が付きませんでした。
でも、ついに見つけちゃいました小畔2号さんのブログ!!

随分前から続けられているのですね、しかも素晴らしい写真ばかりでびっくりです。トップページに早速リンクさせていただきました、これからも頑張ってブログの更新続けてください、楽しみにしています。
Commented by koazenokawasemi at 2009-05-26 15:00
小江戸の狸 様
 待ちに待ったヨシゴイです。これで撮るものないときに行くところが出来ました。暫くすればもっと増えるでしょう。
Commented by koazenokawasemi at 2009-05-26 15:02
玄太 様
 こんにちは、たまに遊びに来てください。リンク有り難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< その後 お山 >>